💜新しい注射 ビオチン注射のご案内💜

ビオチン注射のご案内です💜

 

🌼ビオチンとは

ビオチン(ビタミンH)は肌や髪、爪を作るために必要なケラチンと呼ばれるたんぱく質の生成を助ける働きがあり、皮膚の再生力を高めます。また、毛細血管に作用し血流を良好にし、皮膚の保湿成分であるコラーゲンやセラミドの生成を促して肌のハリやうるおいがアップする効果も期待できます。加えて、全身の細胞を活性化させ老廃物排出の促進を補うため、皮膚のターンオーバーを正常に調節したり、エネルギーの代謝時に発生する乳酸を分解して筋肉痛や疲労感を和らげる働きもあります。さらにアミノ酸の代謝も助けるため、脱毛の予防をサポートする働きもあります。

🌼こんな方にオススメ
・お肌や髪、爪の健康を維持したい!
・白髪の予防をしたい!
・髪が抜けやすくなった、身体の内側から髪の毛をケアしたい!
・爪が欠けやすい、割れやすい…

🌼注射方法
筋肉注射 二の腕の皮膚に注射をします
(血管の中に薬剤を入れる静脈注射/点滴ではございません)

🌼注射間隔
1~2週間に1回の施術を継続することがオススメです!
※水溶性ビタミンであるビオチンは、一度に大量に摂取しても体内に蓄積することはなく、尿として排泄されます。

🌼料金
1本:1,000円

気になった方はぜひご来院ください♫
予約不要で注射できます✨
他にもたくさんの注射をご用意しておりますので、お気軽にお尋ねください🍀

 

2024年2月19日11:28 AM

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、
いつでもお気軽にご相談ください。

〒604-0861
京都市中京区烏丸通丸太町下る大倉町201
パレスサイドビル2階

からすま丸太町皮フ科クリニック

お電話でのお問い合わせは075-221-8235

診療カレンダー
診療時間
10:00~13:00 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中
15:00~18:30 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日は休診