新商品のお知らせ

皆さんこんにちは

最近気温が暖かくなり過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

 

当院では新しくスキンケアの商品をお取扱いすることになりました❕

 

モイストバランス ローション

【アクセーヌ モイストバランスローション】

保湿成分がすみずみまで浸透。
ベタつかないのに一日中潤い続ける化粧水。
<セラミド類似成分*2>などの潤い保持成分を角層のすみずみまでたっぷりと浸透させる、業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用。
ベタつきのない使用感で、みずみずしい肌に整えます。
実際使用したスタッフの声:べたつかずにしっかり保湿される感じがとてもよかったです
イプノス
【アクセーヌ イプノスシーバムクリアリペアクリーム】
ニキビを忘れる、ベージュタイプの薬用リペアクリーム。
赤み・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーしながら、予兆にアプローチ
毎日のケアで、ニキビを未然に防ぐ、そしてシミにしない肌に自然になじむベージュタイプ。
有効成分 イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンC誘導体配合。ニキビ・肌荒れ・シミを防ぎます。
のびの良いクリームが、塗布した瞬間にサラサラのパウダーに変化するウォーターインシリコン処方採用。毛穴をふさがず、肌に負担をかけません。

実際使用したスタッフの声:隠しながらスキンケアできるのが罪悪感なく使えてよかったです

 

MT クレンジング・ジェル

【MT クレンジングジェル】
油分を含まない、マイルドな洗い心地のジェルクレンジングです。
厚みのある濃厚なジェルが、クッションとなって洗顔時の肌への摩擦を軽減。
肌を優しくいたわりながら、汚れだけをすっきりと落とします。
保湿成分* をたっぷり配合した潤い溢れる洗い心地で、洗顔後の肌はしっとり滑らか。洗うたび、みずみずしく澄んだ肌に。
実際使用したスタッフの声:ジェルの使用感が気持ちいいのとしっかり落としてくれるところが良かった
上記の商品お取扱い開始しましたので気になった商品があれば
是非スタッフにお声掛けくださいませ
2024年4月3日10:16 AM

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、
いつでもお気軽にご相談ください。

〒604-0861
京都市中京区烏丸通丸太町下る大倉町201
パレスサイドビル2階

からすま丸太町皮フ科クリニック

お電話でのお問い合わせは075-221-8235

診療カレンダー
診療時間
10:00~13:00 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中
15:00~18:30 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日は休診