春からの新生活🌷ニキビでお悩みの方へ

この春から、入学、就職、転職、お引越など、新生活をスタートされた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

新しい事にワクワク期待することも多い反面、周りの環境や生活リズムも変わり、多かれ少なかれストレスを感じやすい時期でもあります。
そのため、新生活を始めたタイミングでニキビができやすくなったり、元々あったニキビが悪化した方も多いのではないでしょうか?

また、春は花粉や紫外線などによる外からの刺激もニキビが悪化する原因のひとつです。

当院でも、4月に入ってからニキビでお困りの患者さまが増えてきました。
ニキビ痕(あと)を残さないためにも、ニキビをみつけたら早めにきちんと治療することが大切です。

ニキビの治療には様々な方法があります。
当院では、それぞれ患者さまの現在の状態に合わせて、
塗り薬や飲み薬、漢方薬などの中からお薬を選択して処方しております。

以前に治療したことがある方で、効果のあったお薬、効果がなかったお薬、合わなかったお薬がれば、
診察時に教えて頂けますとより治療がスムーズです。

また、普段の洗顔、スキンケアで何を使ったらいいかお悩みの方へ、
ご希望の方にはおススメの化粧品のご紹介や、サンプルもお配りしていますので、お気軽にお声がけくださいね。

新生活をニキビに悩まされる事なく、楽しくお過ごし頂けるよう、
気になる方はどうぞお早めにおご相談ください。

チューリップ

2018年4月19日1:00 PM

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、
いつでもお気軽にご相談ください。

〒604-0861
京都市中京区烏丸通丸太町下る大倉町201
パレスサイドビル2階

からすま丸太町皮フ科クリニック

お電話でのお問い合わせは075-221-8235

診療カレンダー
診療時間
10:00~13:00 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中
15:00~18:30 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日は休診